tyronoe

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

はじめに

2020/01/01(Wed) 00:00
こちらは、個人の自己満足でお送りしているコスプレブログです。
同人・腐女子的要素が含まれておりますので苦手な方は観覧をお控え下さい。


※サイト内全てのソースや画像の無断転載・無断使用は禁止です。
Please do not use any images (artwoks and photos on mysite) on your site without permission.


管理人:くら
【Link】 ☆レイヤー様に限り貼るもはがすもご自由に。
tyronoe
URL→http://tyr0no0.blog.fc2.com/
Sitename→tyronoe
Master→くら
報告 コメント:- トラックバック:-

ふせったーを使いこなせないおじさん

2017/04/19(Wed) 22:02
どうもふせったーを使いこなせないおじさんです。
またまた今回も、刀ミュの思った事を言うだけのコーナーです。
忘れ無い内に書いておくという作戦です。

では。
more
感想 コメント:- トラックバック:-

サブリミナルロンパ

2017/02/19(Sun) 12:04
V3クリアしたので記憶が鮮明なうちにブログリます。完全なネタバレなので、V3まだやってないと言う方は全シリーズとアニメをじぃ〜〜っくり見て、尚且つキャラに考察をじっくり練ってから改めてお読み下さい。(*☻-☻*)
more
感想 コメント:- トラックバック:-

フレッシュ集団

2016/12/15(Thu) 21:07
昨日の文章、新撰組の漢字間違ってましたね。
新鮮組、とんだフレッシュ感を出してしまいました。
申し訳ございませんでした。
引き続きらぶフェス感想。幕末サイド編
more
未分類 コメント:- トラックバック:-

エンドレス三条

2016/12/14(Wed) 21:48
らぶフェス大阪分の感想。忘れない内に書いておきます。
まだ見てないよ〜って人は以下の感想は読まない事をお勧めする
今回は三条寄りの感想。
more
未分類 コメント:- トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

くら

Author:くら
変装趣味。雰囲気写真が好き。

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QR
